07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

今日は笠沙恵比寿で休養しました

2012-08-17
2012年8月17日(金) 16時10分 記

今日は、鹿児島県南さつま市の野間池港にある笠沙恵比寿で休養しました。

昨日は、串木野フィッシャリーナから笠沙恵比寿まで一緒に走ってきたヨット「ナガマーレ」の皆さんと夕食をともにさせて頂きました。

「ナガマーレ」の皆さんです。
CIMG4360.jpg

CIMG4362.jpg

「ナガマーレ」の皆さんと大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
「ナガマーレ」の皆さん、有難うございました。

「ナガマーレ」さんは、今朝山川港に向けて出港されました。
CIMG4364.jpg

明日は、風が良ければ山川港まで行こうと思います。
風が良くなければ、枕崎港に入ろうと思います。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

