08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

今日は別府で休養しました

2012-09-06
2012年9月6日(木) 20時40分 記

今日は別府で休養しました。

北浜ヨットハーバーです。
IMG_0003.jpg

望遠にしてみました。左側の船溜りの一番向こう側の列の一番右が「TSUYOTAKA」です。
IMG_0004.jpg

ヨットハーバーの全景で、防波堤の状況が良く分かります。右側(海側)の船溜りのポンツーンには空きがあるそうですが、台風を考えるとちょっと怖いです。
IMG_0008.jpg


しかし、別府は良いところです。
今まで寄港した港の中で一番良いと思います。

近くに公営の温泉がいくつかあって、早朝から夜遅くまで開いています。
昨日と今日で3ヶ所行ってきました。

高等温泉
入浴料200円。シャワーあり。
あつ湯とぬる湯に別れている。
ぬる湯に入ったが、檜風呂などあって200円の価値あり。

竹瓦温泉
入浴料100円。シャワーなし。
温泉はぬるめで良い。

不老泉
入浴料100円。シャワーはないが、上がり水あり。
温泉は熱くて長いこと入ってられない。


明日もここで休養し、これから先の、衣料品、食糧などを調達することにします。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

beppude

2012-09-06
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

