08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

今日は北条港で休養しました

2012-09-12
2012年9月12日(水) 18時 記
20時50分 追記

今日は、北条港で休養しました。

昼過ぎから温泉へ行ってのんびりしてきました。
ここのところ、港に一泊しかしない強行軍が続いたので少し疲れ気味でした。

明日は、来島海峡を越えて弓削島の海の駅へ行こうと思います。
台風16号が来ているので、影響が出始める前に香川県三豊市の仁尾マリーナへ避難するつもりです。

したがって、15日以降は仁尾マリーナから一日分の航程以上遠くへは行かないようにします。


20時50分 追記

夜7時過ぎに、今年の5月に弓削島でお会いしたヨット「SANA」さんから電話があり、明日広島県江田島市にある能美町の「のうみ海の駅」へ行くので合流しませんかとのお誘いがありましたので、急きょ予定を変更して、明日は「のうみ海の駅」へ向かうことにしました。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

