08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

仁尾マリーナで台風避難3日目

2012-09-17
2012年9月17日(月) 19時 記

香川県三豊市の仁尾マリーナで台風避難3日目です。

今日は、これからの航海計画を練りました。
今、再度瀬戸内海に入っているのは、台風シーズンを避難港の多い瀬戸内海で過ごすためです。

今年は最終的に沖縄へ行って冬を越そうと考えているので、これからどのルートで瀬戸内海を出て、沖縄を目指すかを検討しています。

瀬戸内海では、東側の、直島、牛窓、小豆島の南側へまだ行ってないので、今回行ってみたいと思っています。

とりあえず、明日は岡山県笠岡市の北木島にある「ゆうこうマリン」へ行ってメインセールとジブセールの修理を頼んでみようと思っています。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

