09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

白石島の新港に到着しました

2012-09-21
2012年9月21日(金) 12時 記
21時 追記

今朝8時15分に、岡山県笠岡市の北木島大浦にある北木島港を出港し、10時20分すぐ北隣の白石島の東側にある新港に到着しました。

3.5マイルの航程でした。

途中風は弱かったですが、メインセールとジブセールを展開し、修理個所が問題無いことを確認しました。

北木島港の朝日です。
IMG_0377.jpg

白石島新港の防波堤です。
IMG_0378.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0380.jpg

港口です。
IMG_0381.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

ケッチの前に係留します。
IMG_0385.jpg

係留完了しました。
IMG_0386.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0389.jpg

IMG_0391.jpg

オーストラリアから来て白石島に住んでおられる、PAULさんAMYさんご夫妻のケッチ、SEA FOXです。
IMG_0392.jpg

IMG_0388.jpg


明日は、直島へ向かおうと思います。
フィリピン東方の熱帯低気圧が台風17号になったので、台風の進路に注意して行く先を決めて行きます。


21時 追記

今日は、ケッチのオーナーの Paul さんに、ご自宅に夕食に招待して頂きました。
Paulさん、姪のクレイさん、奥様の Amy さんです。
IMG_0393.jpg

Paul さんご家族は、10月1日にフィリピンへ向けて出航されるそうです。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

