05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

今日は内之浦港で休養し、鹿屋を案内して頂きました

2012-10-26
2012年10月26日(金) 19時20分 記

今日は、鹿児島県肝付町の内之浦港で休養し、鹿屋市にお住まいのヨットマンお二方に車で鹿屋市を案内して頂きました。

まず、「かのやばら園」へ案内して頂きました。鹿屋オリジナルのばら「プリンセスかのや」は、花びらの表が赤で、裏が白く、良い香りのする素晴らしい花でした。

鹿屋市にお住まいのヨットマンお二方です。
IMG_1268.jpg

次に、海上自衛隊鹿屋航空基地にある史料館を見学しました。
ここには、旧海軍と海上自衛隊の航空機の資料とともに、旧海軍の特別攻撃隊の資料が展示されていて胸詰まる思いでした。

今日は、大変貴重な体験をさせて頂きました。
お二方に大感謝です。


今朝早く、巻き網船の船団が帰港して、ヨットを係留させて頂いていた岸壁に係留しました。とりあえずは、邪魔にはならなかったのですが、これから別の船団が帰港したら迷惑をかけるので、場所を移動しました。


明日は、天候が許せば鹿児島県西之表市(種子島)の西之表港へ向かいます。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

