08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

今日は与論島の茶花港で休養です

2013-03-31
2013年3月31日(日) 14時30分 記

今日は、鹿児島県の与論島の茶花港で休養です。

未明から北東の風が吹き荒れて、雨も強く降り始めました。

昨日茶花港に入港した後、昨年の11月に寄港した時にお世話になった地元のヨットマンの池田さんに連絡をとったところすぐに訪ねて来てくれました。

左から、地元のヨットマンの野口さん、池田さん、ヨットに同乗している深澤さんです。
IMG_2205.jpg

明日は、天候が許せば沖永良部島の和泊港か知名港に向かう予定です。

しかし明日の予報では、風は落ちるようですが波が残り、風、波ともに北東のため、また真向かいの風と波になるようなので、出港するかどうかは明日の朝決めようと思います。


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

