05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

和泊港へ移動しました

2013-04-03
2013年4月3日(水) 19時30分 記

今日は、昼過ぎの12時54分に鹿児島県沖永良部島の知名港を出港して、14時30分に沖永良部島の和泊港に到着しました。

8.3マイルの航程でした。
天候は曇り、北東の風風力4、波高1mでした。

沖永良部島です。左下が知名港で、右上が和泊港です。
IMG_2265.jpg

和泊港が見えてきました。
IMG_2248.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2251.jpg

テトラの沖防波堤です。
IMG_2252.jpg

テトラの沖防波堤を回り込んで入ります。
IMG_2253.jpg

右側は連絡船の岸壁です。
IMG_2255.jpg

連絡船岸壁から左方向に漁港への水路があります。
IMG_2257.jpg

漁港への水路はかなり狭いので要注意です。
IMG_2258.jpg

IMG_2259.jpg

左側が浅瀬になっているので標識ブイがあります。
IMG_2260.jpg

漁港に入って漁協前の岸壁へ向かいます。
IMG_2261.jpg

漁協前の岸壁に係留完了しました。
IMG_2262.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2269.jpg


明日は朝4時に出港して、徳之島をパスして奄美大島の古仁屋港へ向かう予定です。
左下の島が沖永良部島で、中央の島が徳之島、右上の大きな島が奄美大島です。
IMG_2266.jpg
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
TSUYOTAKA
古賀さん

北海道を廻って、日本一周をされるのですね!
内之浦港へ戻って来られたら、是非お会いしたいです。
安全な航海を祈っております!

倉田
Re: No title
倉田様

コメント有難うございました。
内之浦は良いところなので、何とか寄るようにしたいと思います。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

