06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--------
スポンサー広告

本荘マリーナに到着しました

2013-06-01
2013年6月1日(土) 17時20分 記

今朝4時12分に山形県酒田市の飛島漁港を出港し、9時33分に秋田県由利本荘市の本荘マリーナに到着しました。

28.6マイルの航程でした。
天気は快晴、北東の風風力3のち4、波高1.5mのち0.5mでした。

写真中央上が飛島漁港で、右上が本荘マリーナです。
IMG_4432.jpg

日の出前の朝焼けがきれいでした。
IMG_4377.jpg

鳥海山もきれいでした。
IMG_4376.jpg

朝日が昇りました。
IMG_4395.jpg

鳥海山がだんだん大きくなります。
IMG_4406.jpg

IMG_4408.jpg

IMG_4416.jpg

本荘マリーナには、1987年に尾道海技学院で小型船舶操縦士の免許を合宿で取った時の同期生Sさんがヨット「天籟丸」を置いています。そのSさんがヨットで出迎えてくれました。
IMG_4411.jpg

IMG_4412.jpg

IMG_4414.jpg

「天籟丸」さんに先導されて本荘マリーナに向かいます。
IMG_4418.jpg

マリーナからも迎えに来てくれました。
IMG_4419.jpg

IMG_4420.jpg

港内は結構浅いのでマリーナのボートの航跡に沿って進みます。
IMG_4422.jpg

本荘マリーナです。
IMG_4423.jpg

ビジターバースに係留完了しました。
IMG_4430.jpg

IMG_4431.jpg

「天籟丸」さんです。
IMG_4424.jpg

海上係留バースです。
IMG_4429.jpg

港内は結構浅いので要注意です。
IMG_4433.jpg


今日は入港すると、秋田マリーナにヨットを係留している「HACKBERRY」のEさんと、「HIROTACK」のTさんが来てくれて、「天籟丸」のSさんと3人で歓迎してくれました。

温かく迎え入れて頂いて有難うございました。

明日はここで休養します。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

