09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

日ノ御碕を越えて和歌山に到着しました

2012-04-15
2012年4月15日 17時 記

今朝5時10分に綱不知を出港し、13時50分に和歌山マリーナシティーに到着しました。
途中、9時ちょうどに日ノ御碕を越えました。

風が日ノ御碕を越えるまでは北の微風でしたので、エンジンで無事越えることが出来ました。

田辺湾の日の出です。
CIMG2131.jpg

日御碕まで5マイルのところです。
CIMG2136.jpg

日ノ御碕灯台です。
CIMG2143.jpg

和歌山マリーナシティーです。右は関西電力海南発電所だそうです。
CIMG2150.jpg

ビジターバースに係留完了しました。
CIMG2151.jpg

CIMG2152.jpg

ビジターバースのすぐ目の前に黒潮温泉があり、お風呂から自分のヨットを見ることが出来ます。
また、道路を隔てて黒潮市場があり、まぐろを始め新鮮な魚介類が手に入ります。

今回は、ここに3泊してのんびり休養します。
未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
昨日 ラ メールさんに聞きました。
今日は 和歌山ですか 三日間の休養 いいですね。
この先の航海も楽しみに拝見します。
気を付けて下さいね。
Re: No title
瀧澤さん

コメント有難うございました。
皆さんにも宜しくお伝え下さい。

TSUYOTAKA
古賀
久しぶりの都会ですね
和歌山についた由、最初はなかなか進まなかったようでしたが、最近は順調ですね。この調子でいくと5月末くらいには日本海にでれそうですね。それから先は少し大変な感じがしますがいかがでしょう。
貴殿のプログを黒潮セーリングクラブに紹介しました。前にも言いましたが、プログを読んでいると一緒に航海している気分になるので引き続きよろしくお願いします。では。
のんびりですか~
白浜の住人は元気でしたか?

相変わらず女人に手が早いのかな?

段々「つよたか」ファンが増えてきてあまり不用意な事

を書き込めなくなってきました。

ようやく、天気も落ち着いて順調に、稼げるようにな

って良かったです
Re: 久しぶりの都会ですね
井上さん

コメント有難うございました。
ちょっと事情がありましたので先を急ぎました。

瀬戸内海に入ったら、一カ月くらいかけてのんびり島めぐりをする予定ですので、5月末には日本海に出ることになりそうです。

日本海へ出た後は、日本海を北上するか、九州を回るか、沖縄へ向かうかまだ決めてません。
これから考えます。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示
トラックバック:
2012年4月15日17時記今朝5時10分に綱不知を出港し、13時50分に和歌山マリーナシティーに到着しました。途中、9時ちょうどに日ノ御碕を越えました。風が日ノ御碕を越えるまでは北の微風で

