05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

大津漁港に到着しました

2013-08-07
2013年8月7日(水) 13時30分 記

今朝4時24分に、北海道釧路市の釧路港を出港し、11時6分に北海道豊頃町の大津漁港に到着しました。

38.9マイルの航程でした。
天気は曇り、北の風風力3のち南の風風力2、波高は0.5mでうねりがありました。

中央右上が釧路港で、中央やや左上が大津漁港です。左下が難所の襟裳岬です。
IMG_5904.jpg

途中の海岸線です。地名は分かりません。4枚連続です。
IMG_5875.jpg

IMG_5876.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5878.jpg

大津漁港の方向です。
IMG_5880.jpg

IMG_5882.jpg

大津漁港の防波堤が見えてきました。
IMG_5884.jpg


大津の町並です。
IMG_5885.jpg

漁港の防波堤です。
IMG_5886.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5888.jpg

IMG_5889.jpg

IMG_5890.jpg

IMG_5891.jpg

港口です。
IMG_5892.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_5894.jpg

一番奥の船溜まりまで行く手前右側に船溜まりがあり、新しい岸壁ができていたので、そこに係留します。
IMG_5896.jpg

係留完了しました。
IMG_5897.jpg

港口の方向です
IMG_5898.jpg

IMG_5899.jpg

「あかね」さんも入港してきました。
IMG_5901.jpg

「コーターロー」さんも入港してきました。
IMG_5902.jpg

中央上の丸印の位置が係留場所です。実際には岸壁が拡張されています。
IMG_5905.jpg


明日は、北海道広尾町の十勝港へ向かいます。
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
旅は道ずれ(^。^)
3艇てのもいいですね

Re: タイトルなし
ヨット「フェニックス」さん、

コメント有難うございました。

ここのところ「あかね」さんと「コータロー」さんと一緒で、いろいろ情報を頂いたり、地元の方に頂いた魚介類を分けて頂いたりして楽しくやっています。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

