05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

今日も室蘭市の追直(おいなおし)漁港で休養です

2013-08-18
2013年8月18日(日) 8時45分 記

今日も未明から雨が激しく降っていて、午後にはさらに強くなるとの予報なので、出港を見合わせて室蘭市の追直(おいなおし)漁港で休養することにしました。

津軽海峡では南西の風が強いようなので、横殴りの雨になっているかも知れません。
幸いここは風が弱いので、雨は真上から降っています。

雨も今晩には上がるようなので、明日は出港できると思います。
明日は天候が許せば、函館市東端の恵山岬の北側にある椴法華(とどほっけ)漁港へ向かいます。
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
途中の盛あたりで
鉄道も止っているようですね
かなりの大雨
ゆるせるなら
天候回復まで
室蘭で待機がいいかもですよ
Re: No title
ヨット「フェニックス」さん

コメント有難うございました。

明日は何とか晴れ間が出そうなので出港できそうです。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

