03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--------
スポンサー広告

今日も函館で休養しました

2013-08-24
2013年8月24日(土) 22時15分 記

今日も函館で休養しました。

夕方から、函館の緑の島ヨットハーバーにヨットを係留している、南北海道外洋帆走協会の皆さんから懇親会に招待して頂きました。
今、金森倉庫前にヨットを係留している、ビジターヨット7隻全員で出席させて頂きました。

南北海道外洋帆走協会の皆さんです。
IMG_6419.jpg

ビジターの皆さんです。
IMG_6421.jpg

左から、「マイウエイ」の小松さん、南北海道外洋帆走協会理事長の石川さん、「SUNBIRD」の山本さんです。
IMG_6422.jpg


帰りのルートは、日本海を下って行きます。
天候が許せば、明後日の26日(月)に出港して、北海道福島町の吉岡漁港へ向かおうと思います。
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
お世話になりました。
息子がTSUYOTAKAさんにお邪魔したり、懇親会にも参加させていただいたりと、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
またぜひ函館に来て下さい◎
今日はカークさん、イチカワさんが松前へ出港し、ぽれーるさんとあかねさんだけになってしまいました。
この先もお気をつけてください。
Re: お世話になりました。
ヒロさん&ソウタ君

コメント有難うございました。

こちらこそ函館ではお世話になり有難うございました。
函館へはまたヨットで行きたいと思っています。

またお会いできます日を楽しみにしています。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

