05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

今日も岩船港で休養です

2013-09-08
2013年9月8日(日) 9時30分 記
            19時40分 追記

今日は、昨夜からの雨が未明から強くなったので、出港を見合わせて新潟県村上市の岩船港で休養することにしました。

昨日、地元の大きなモーターボートのオーナーの方が来てくれて、その方の船を見せて頂きました。
今度来た時は、その方の船に横抱きして良いと言って頂きました。

岩船港での滞在が長引きましたが、瀬波温泉でのんびり過ごしています。
一昨日は、瀬波ビューホテルの日帰り入浴(徒歩25分、525円)へ行き、昨日は日帰り入浴施設「湯元龍泉」(路線バス5分、840円)へ行きました。

「湯元龍泉」の野天岩風呂は良かったです。
今日は、別のホテルの日帰り入浴へ行ってこようと思います。

明日は天候も回復して出港できると思いますので、新潟県長岡市の寺泊港へ向かいます。


9月8日(日) 19時35分 追記

今日は、瀬波温泉のホテル「汐美荘」の日帰り入浴」(路線バス5分、1000円)へ行ってきました。
最高でした。

また来たい温泉が一つ増えました。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

