04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

進水準備

2012-03-18
おはようございます。

これからニュージャパンヨットへ行って、ヨットから下ろして倉庫に保管して頂いている膨大な量の荷物を積み込んで明日の進水に備えます。
千葉から車で4時間ほどかかります。

車で行くのは、結構な量の新たな荷物を運ぶためです。
24日(土)の出航前に車を自宅へ戻して出直さないといけないのですが仕方ありません。

ヨットの状況等はまた報告します。
今日午後、ニュージャパンヨットで荷物の積み込みを行い、進水準備が完了しました。
明日午後1時から、清水港の静港ドックさんのクレーンを借りて進水作業が行われることになりました。
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 気を付けて
了解しました

> 居眠り運転しないよう気を付けて行って下さい。
進水式
進水式 おめでとうございます!!!
これからの航海をブログで追いかけますよ。
楽しみです。
ぬきゆ 新妻
進水式おめでとう
無事に進水出来ましたか?
これから毎日会社の帰りブログチェックが楽しみです。小さな日記が大きな日記になりましたね。
いい写真もお願いします。
まずは進水乾杯!
進水式おめでとう
素晴らしい船体にできあがりましたね。
ソーラをスターンに取り付けたのは海水から
の防御でしょうか?興味があります。
改造工事は相当かかったように思います。
次のブログの紹介を楽しみに!

まづは千葉でシャンペンを開けて乾杯します!
綺麗です
綺麗に仕上がりましたね.
ソーラパネルまで付けて,バッテリー上がりの心配もなくいいですね!!
日記が楽しみです

管理者のみに表示

