09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

今日は宇和島港で休養しました

2013-11-03
2013年11月3日(日) 17時40分 記

今日は、愛媛県宇和島市の宇和島港で休養しました。

昨日は暗くなってしまって撮れなかった係留場所の写真です。
IMG_7783.jpg

IMG_7784.jpg

IMG_7785.jpg

IMG_7787.jpg


今係留しているポンツーンは、海から見て左側は空いていれば早い者勝ちで係留できるそうです。
ただ、一番陸側は給油船が専用で係留しているので、空いていても係留してはいけないようです。

いずれにしても、入港前に宇和島ヨットクラブさんのホームページからメールで確認した方が良いと思います。
大変親切に対応してくれます。

ポンツーンのすごそばに、道の駅があり、野菜、果物、魚介類、弁当などがかなり安く手に入ります。
コンビニもすぐそばにあり、スーパーは徒歩10分くらい、銭湯は徒歩15分くらいであり、飲食店は多数あります。

明日は、低気圧と寒冷前線の通過で北寄りの風が強く吹くようなので、明日もここで休養します。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

