07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

明日(5/29)出港します

2014-05-28
2014年5月28日(水) 23時 記

5月19日(月)に沖縄県の宜野湾港マリーナに到着以来10日間が経ち、ヨットの整備も終わり、明日から梅雨の中休みで北東の風が吹くようなので、石垣島へ向かって出港することにしました。

宜野湾滞在中に、5月14日~16日まで滞在した南大東島を舞台にした映画、「旅立ちの島唄~十五の春~」をレンタルビデオで見ました。

なかなか良い映画で、南大東島に寄港する前に見ておけば良かったと思ったので、今度向かう予定の与那国島でカジキマグロを追う老漁師を描いた映画「老人と海」も見ました。

与那国島への興味が倍増しました。

石垣島の石垣港までは250マイルの航程で、5月31日に到着する予定です。

未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
石垣島ですね、おきをつけて、
最近ですと、当方ブログリンクの
アルカディア号さんが今月石垣島、西表を廻られております。
良ければ御覧くださいませ。

管理者のみに表示

