04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

明日出港します

2014-07-22
2014年7月22日(火) 21時30分 記

昨日、今日と鹿児島県肝付町の内之浦港で休養しました。

明日、東京都伊豆七島の三宅島にある阿古漁港へ向けて出港します。
464マイルあるので、到着は早くて26日(土)、遅くとも27日(日)には到着できると思います。

来年太平洋を渡りたいので、今年は新たに取付けたいろいろな機器の操作方法の習熟と、問題点の洗い出しと、自分自身のトレーニングのために、出来るだけ寄港数を減らして、長距離を走る練習をしています。

これから、太平洋岸を北上して北海道の函館まで行って、折り返してくる予定です。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(0)
コメント:
超長距離クルージング頑張って下さい
Dream-X@《ひまわり》です。
一気に三宅島ですか…!?
そして、太平洋横断。
素晴らしいですね、私も嘗てはやるつもりでしたが、未だ日本の海をウロウロしています。
話は変わりますが、新門司港の浮桟橋、従来通り係留できますが、出入り口が金網で閉鎖されました。横からすり抜けることはできましたが、自転車を出せないなどちょっと不便です。
その分チェックにも来ないでしょうが。
太平洋横断などなど頑張って下さい!ブログ見させもらいます。
安全で楽しい航海を!
三宅島までの長距離航海、快適で安全なクルージングを楽しんでください!!
No title
そうですか、ロングですすみますか、塩竈によって欲しいなと思いますが、
ラメールーさんと 函館でミートですかね。
Re: 超長距離クルージング頑張って下さい
ヨット「Dream-X@《ひまわり》」さん、

コメント有難うございました。
何とか目標を達成したいと思っています。

新門司港の情報有難うございました。
助かります。

TSUYOTAKA
古賀

Re: No title
ヨット「フェニックス」さん、

コメント有難うございました。

塩竃には是非寄港させて頂きたいのですが、往路は台風の心配もあるので出来るだけ寄港数を減らして先を急ごうと思っています。

復路はゆっくり太平洋を下る予定ですので、その時に寄港させて頂こうと思います。
よろしくお願い致します。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。