07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

大島の野増漁港に到着しました。

2014-09-10
2014年9月10日(水) 15時45分 記

今朝4時57分に、千葉県鋸南町の保田漁港を出港し、12時30分に東京都大島町の野増漁港に到着しました。

36.1マイルの航程でした。
天気は曇りのち晴れ、風は南東、南西、南と変化し、風力はともに4、波高は1.5mのち1mでした。

宮城県の塩竈港からの航跡です。
IMG_11277.jpg

保田漁港から野増漁港までの航跡です。
IMG_11278.jpg

大島最北端の乳ヶ埼に取り付いてからは、黒潮分流の北東流を避けるために岸寄りを走りました。
IMG_11279.jpg

上が元町港で、下が野増漁港です。
IMG_11280.jpg

野増漁港です。
IMG_11281.jpg


大島が見えてきました。
IMG_11237.jpg

IMG_11238.jpg

IMG_11239.jpg

右端が乳ヶ埼です。その左は風早埼です。
IMG_11241.jpg

三原山です。
IMG_11243.jpg

IMG_11244.jpg

風早埼です。伊豆大島灯台が見えています。
IMG_11247.jpg

乳ヶ埼です。
IMG_11248.jpg

左が風早埼で、右が乳ヶ埼です。
IMG_11249.jpg

乳ヶ埼を回りました。
IMG_11250.jpg

ジェットホイルとすれ違いました。
IMG_11252.jpg

元町港とその先の野増漁港の方向です。
IMG_11256.jpg

元町の町並みです。
IMG_11257.jpg

元町港です。
IMG_11258.jpg

野増漁港の方向です。
IMG_11259.jpg

野増漁港の防波堤です。
IMG_11261.jpg

港口です。
IMG_11262.jpg

IMG_11263.jpg

IMG_11264.jpg

正面の岸壁に係留させてもらいます。
IMG_11265.jpg

IMG_11266.jpg

係留完了しました。
IMG_11267.jpg

IMG_11268.jpg

IMG_11269.jpg

IMG_11270.jpg

IMG_11273.jpg


明日天候が許せば、静岡県下田市の下田港へ向かいます。
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
今日は下田でしょうか。モーターボートのタカオです。
またまた暫くご無沙汰しているうちにどんどん進んで行っちゃってますねえ。
6日には東京湾で釣れない釣りをしていたので保田まで行けばよかったと悔やんでいます。
毎日ちゃんとチェックしてないとだめですね。
御安航を!
Re: No title
Autumn Darter
高尾さん

コメント有難うございました。

6日はニアミスでしたか。
久し振りなのでお会いしたかったですね。

次の機会にお会い出来たらと思います。

TSUYOTAKA
古賀
ホントに‼
本当に失礼しましたm(_ _)m

野増は以前寄ったことがありますが、周りは確かの何もなかったかと、、、。
下田は何処に着岸でしょうか。
行きたくても行けませんがm(。_。)m
清水の予定は把握するようにしますので御勘弁を!\(◎o◎)/
Re: ホントに‼
Autumndataer さん

コメント有難うございました。

気にしないで下さい。
次の機会にお会いできればと思います。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示
トラックバック:
大島町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

