06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--------
スポンサー広告

長距離航海懇話会に参加してきました

2015-02-12
2015年2月12日(木) 11時30分 記

昨日(2月11日)、横浜市開港記念会館で開催された長距離航海懇話会の「第8回長距離航海大集合」に参加してきました。

横浜市開港記念会館です。歴史を感じさせます。
IMG_11789.jpg

1970年にヨット「白鴎号」で世界一周された栗原景太郎さんの講演風景です。
IMG_11790.jpg


昨日は、ヨットを愛する人が100人ちかく集まって、昼間は講演を聴いて、夕方からは懇親会で盛り上がりました。

日本周航中にお世話になった方々や、このブログ読んで下さっている方々にもお会いできたり、ヨットつながりで20年以上会ってなかったかつての仕事の同僚に連絡できたりと、思いがけないハプニングもあって大変楽しい会合でした。

長距離航海懇話会のホームページです。
ヨットを愛する人なら誰でも気軽に入会できて、会員でなくても大集合、小集合、懇親会に参加できると思いますので、ホームページをのぞいてみて下さい。
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

