07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出航予定

2015-05-17


2015年5月17日(日) 11時10分 記

5月21日(木)に出航出来そうです。

これまで、航海計画を説明してなかったような気がしますので、簡単に説明します。

シングルハンドで、無寄港でサンフランシスコへ向かいます。
7月中に到着できれば良いと思っています。

サンフランシスコでは、10日ほど停泊して、休養を取って、食料、清水、燃料を積み込んだ後、ハワイへ向かいます。

ハワイでヨットを係留出来れば、今年の冬をハワイで過ごして、来年の今頃帰国する予定です。

写真は、フォクスルスペース(船首部)に積み込んだ食料です。
3段積みの押し入れ収納ケースを4ヶ所に置きました。
入り切らない即席麺は、段ボールに入ったままです。

段ボール箱は、湿気で壊れるかもしれないので、ビニールシートでカバーします。

このブログは、出航後も出来るだけアップするようにします。</pre>
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(17) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
すごい計画ですね(^o^)/こんにちは・・・航路のご無事を、お祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
霧島船長様

コメント有難うございました。

安全第一で行ってきます。

TSUYOTAKA
古賀
No title
いよいよですね。ご安航を!UW.UW.UW
Re: No title
「Venti I」さん、

コメント有難うございました。

安全第一で行ってきます。

TSUYOTAKA
古賀
夢の実現!
いよいよ夢の大航海の出航ですね!
安全な航海を祈っています。
元気で行って来てください!!
Bon Voyage!!
準備万端ですね!
安全航海を祈りつつ、ブログを楽しみにしています!
御安航お祈りしております。
暇な時には天側ができれば良いですね。
Re: 夢の実現!
倉田様

コメント有難うございました。

安全第一で行ってきます。

TSUYOTAKA
古賀
Re: Bon Voyage!!
「こんとれ~る」
 児玉様

コメント有難うございました。

安全第一で行ってきます。

TSUYOTAKA
古賀
Re: 御安航お祈りしております。
「シーバス」様

コメント有難うございました。

残念ながら、六分儀は積んでません。
GPSは5台積んでます。

スマホを入れると、7台!!!!

TSUYOTAKA
古賀


御安航を!
いよいよですね!

安全航海をお祈りしております!^^

Re: 御安航を!
川森様

コメント有難うございました。

安全第一で行ってきます。

TSUYOTAKA
古賀
No title
長年の夢、待ち遠しかったと思います。
常に慎重に! 楽天的に! 無事な航海祈ります!
No title
いよいよですね。

御安航と、航海中の体調管理しっかりと!

ブログ楽しみです。
Re: No title
ラメール
利岡様

コメント有難うございました。
行ってきます。

TSUYOTAKA
古賀
Re: No title
芝田様

コメント有難うございました。

行ってきます。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

