07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オークランドのマリ ーナに到着しました

2015-07-14

2015年7月14日(火) 14時 記
(現地時間7月13日(月) 22時)

日本時間 7月13日(月) 23時30分(現地時間 7月 13日(月) 午前7時30分 )、ゴールデンゲートブリッジを通過しました。

ライブカメラでは見えましたでしょうか。
メインセールは揚げてましたが、ジブセールは巻いてました。

現地時間の同日午前10時に、オークランドの Jack London Square に到着し、現地在住の日本人ヨットマンお二方にサポートして頂いて、入港手続きを無事終了しました。

その後、Jack London Square から、さらに 1. 5 マイルほど奥へ進んだ所にある Oakland Marinas に係留完了しました。

太平洋横断航海を無事終えることが出来てほっとしています。

これまで、多くの方々からご支援、ご声援を頂きました。
心より感謝し、御礼申し上げます。

係留完了後、昼食時に久し振りにビールを飲んだので、帰艇後疲れとともに寝込んでしまいました。

ブログのアップが遅れて済みませんでした。

写真は、ゴールデンゲートブリッジです。</pre>
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(22) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢の実現!
無事オークランドのマリーナに着艇完了して、TSUYOTAKAの古賀さんの太平洋横断の”夢の実現”が完遂されたこと、誠におめでとうございます!
心から敬意を表します。
East Beach Webcamで見ていた画像に、曙の中を白いメインセイルを揚げてGolden Gate Bridgeから現れたヨットは、矢張りTSUYOTAKAだったのですね!
感動しました!
どうぞ疲れを癒して、San Franciscoを楽しんでください。
感動 感激 感謝 おめでとう ありがとう
古賀さん

おめでとうございます。
自分では夢に終わりそうですが
航跡とブログを見ながら
自分でも太平洋を横断してました。
感動をありがとうございます。

雪風 澤上
感激!
TSUYOTAKA・古賀さん

おめでとうございます、まさに快挙ですね!

毎日、ブログで追っかけていました、感動をありがとう!!

ゆっくり静養して、これからの航海を楽しんで下さい。

    コントレ~ル・児玉
ゲートブリッジを通過 FBに掲載
古賀さん

ゴールデンゲートブリッジとTUYOTAKAを雪風の仲間が私のFBに投稿してくれました。きれいに白い帆が写っています。

雪風 澤上
太平洋横断おめでとう!
太平洋横断航海成功おめでとうございます。
我々の夢も一緒にGGBをくぐり抜け、オークランドに舫った思いです。
ゆっくり休んで、カリフォルニアを楽しんで下さい。
TSUYOTAKAバンザイ!!
おめでとう・お疲れ様
無事到着おめでとうございます。
美味しい麦酒で疲れを癒やして下さい。先ずはゆっくりとですね。              飯利
お疲れ様でした
古賀さま
おめでとうございます‼︎
私などには想像できない程のご苦労があった事とおもいます。でも今は想像できない程の充実感に溢れている事でしょう。先ずはゆっくりお休みくださいね。またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
帰路のブログも楽しみにしています。
祝快挙達成
無事に夢の実現おめでとう。
航跡と毎日のブログで55日間一緒に楽しませてもらいました。仲間から偉業達成者が出たことを誇りに思います。
ゆっくり爆睡し、また次の良い夢を見て下さい。
バンザイ-古賀様
太平洋横断成功おめでとう御座います無事オ-クランドマリーナ着きカリホルニアお楽しんで下さい帰路のブロ
グ楽しみにしてます又日本海小浜あいましよう
TSUYOTAKA号Oakland入港時の写真です。
SFでTSUYOTAKA号の入港をサポートさせていただいた南といいます。 TSUYOTAKA号の入港時と古賀さんの元気な写真のリンクをお送りさせていただきます。
https://gyazo.com/95f83d98033e119812e8a23c9a264293

https://gyazo.com/6c4305de66042b84e2e3298c51fe2e5a

https://gyazo.com/b89d35f007c3791c7c7e932d308f806c

https://gyazo.com/aefe17b73b7b050c83b701a86587f05c



祝!太平洋横断達成!
古賀さん
長いみちのりでしたが
無事に到着し夢の達成され、本当におめでとうございます。
沢山のヨットマンに多くの感動と勇気を下さった古賀さんに感謝です!!
ごゆっくりアメリカをご堪能くださいませ!
帰りもまたレポートを楽しみにしています。
EUREKA田口
おめでとう御座います
無事の太平洋横断おめでとうございます。又毎日のプログアップ等たいへんでしたね、私も昨年6月10日~13日サンフランシスコにツアーでいましたので、古賀さんの感激は大変心一杯でしょう。少し体労り次のレグを気をつけて頑張ってください。
CONGRATULATIONS.!
Congratulations. We were
watching you live on the
webcam, and following TSUYOTAKA on BoatBeacon(AIS)。
無事到着良かった!おめでとうございます!
Enjoy California! Rest well!
No title
おめでとうございます。
”TSUYOTAKA現在位置と航路”を見るのが日課になっていました。まずは、ゆっくり休んでください。帰路も楽しみにしております。
おめでとうございます
古賀様

成功を祈念しておりました。

清水マリンパーク PATTI
写真を見させて頂きました。
随分と日焼けされたのか
祝杯
の赤ら顔なのかは不明なれど、満面の笑みも見させて頂きました。また出港前の容姿とは随分とshape-upされていますように•‥
何はともあれ写真にて安心をいたしました。
快挙 おめでとうございます。
サンフランシスコ無事到着おめでとうございます。

几帳面なブログありがとうございました。
いつも読ませて頂き長距離航海の夢を膨らませております。

帰りの航海も十分楽しまれてまた帰られたら色々
お話聞かせて頂けたらと思います。

ゆっくりとお休みください。

YBM Siren 藤井
No title
おめでとうございます!そして、お疲れ様でした(^o^)/まずはゆっくりと休息を・・・そしてまた次の航路の、ご無事を祈ります.
太平洋横断おめでとうございます
太平洋横断おめでとうございます。
時々ブログ拝見してました。
今月7日からエコポイントの西郷さんが八戸に
滞在中ですが、二人の今年の話題はなんといって
もTSUYOTAKA号です。
十分休養され、ハワイを目指して下さい。
おめでとうございます☀
おめでとうございます、お疲れ様です、ゆっくり休んでください。
船底は白黒がいいかもです(^-^)
OAKLAND近況生活について
8月末までの近況を•‥••‥

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。