09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

今日は観音マリーナで休養しながら作業しました。

2012-05-25
2012年5月25日(金) 21時30分 記

今日は朝から雨が降り続き、午後3時ころになってやっと止みました。
午前中にエンジンオイルを交換し、清水タンクを満タンにして、雨が上がった午後3時過ぎに燃料を補給して作業終了しました。

明日は能美島とつながっている沖野島にある「おおがき海の駅」(沖野島マリーナ)へ向かいます。

これからの予定を概略考えてみました。

26日(土) 沖野島マリーナ
27日(日) 上関(室津港)
28日(月)   〃
29日(火) 姫島港
30日(水)  〃
31日(木) 門司港または若松港
6月1日(金) 〃

このあと福岡、壱岐島、対馬、平戸、五島列島方面へ向かおうと思っています。
今回別府はあきらめました。次回第二ラウンドで寄港しようと思います。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
2012年5月25日(金) 21時30分 記今日は朝から雨が降り続き、午後3時ころになってやっと止みました。午前中にエンジンオイルを交換し、清水タンクを満タンにして、雨が

