10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出航24日目、ホノ ルルに到着しました

2015-09-07

9月6日(日)15時10分 記 (ハワイ時間)
(日本時間、9月7日(月)10時10分)

今日、ハワイ時間の11時50分、ホノルルの Ala WaiBoat Harbor に到着しました。

ホノルルにお住まいの原田さんと、Ala Wai Boat Harbor に滞在中の池田さんに助けて頂いて、税関と食料品の検査が終了しました。

ホノルルでは、最初 Hawaii Yacht Club に入って1週間ほど滞在する予定でしたが、直接 Ala Wai Boat Harbor に係留することにしました。

ハワイ到着前は、二つのハリケーンの発生により、進路を阻まれたり、追い掛けられたりと、大変ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び致します。

皆さまのご支援とご声援のおかげで無事ホノルルに到着することができました。

有難うございました。</pre>
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(22) | トラックバック:(0)
コメント:
IGNACIO&JIMENAで錨泊5日間
よ!かったですよね〜〜⁉️
来年までHawaiiとは‼️
お疲れ様
台風にかき回されましたね。
ともあれ無事到着ご苦労様でした。

アラワイのXピアーの接岸ですね。
私たちも安堵の舫をとったスリップです。
楽しくハワイを楽しまれてください。

アラワイには日本人セーラーがたくさんいますよ。
ご苦労様&おめでとうございます!
ハリケ~ンを見事に回避して、ホノルル到着おめでとうございます。
ハワイでゆっくりですね!!
おめでとうございます。
ハワイでゆっくりしてください。
No title
ハワイ到着おめでとうございます。
まさかサンフランシスコ~ハワイ間で試練が待ち受けてるとは、予想もしなかったですね。
ゆっくりハワイをお楽しみ下さい。
凄いですね
ハリケーンをかわしてのホノルル入港、おめでとうございます。流石ですね。元気そうで何よりです。
あ~祝杯を揚げにうかがいたいですね~!
お疲れ様
まずはキ~ンと冷えたビールで乾杯!
beach
アラモアナ&ワイキキのメッチャ近いですね〜⁉️
HAWAII 到着おめでとうございます!
ゆっくりHAWAII を楽しんで下さい。
No title
お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。ハワイを満喫して下さい。
良かった~
良かった。 

来年の1月中旬にハワイに一度様子見に行きます。

原田さん池田さんに宜しくです。

とりあえずおめでとうございます
No title
ハワイ到着おめでとうございます。ハワイでのんびり楽しんで下さい。私は今日は古賀さんの自宅近くの千葉寺町にいますが昨晩は近所で竜巻きが発生したようです。
元気そう!!
ハワイを楽しんで下さい!!
No title
古賀さん、ハワイ到着おめでとうございます
お疲れ様でした
良いですねーハワイ

飛行機で行くのと自力で海を渡るのとでは全く別のハワイが味わえるのでしょうね。

ゆっくり休養して下さい。
(祝)ホノルル御到着
古賀さん
無事、ホノルル御到着、おめでとう御座います。
二つのハリケーンに追われながら大変苦労されたことでしょう。
真っ黒に日焼けし、念願を果たし満足そうな写真は素晴らしいですね。
背景の高層ビルが古賀さんを引き立てて素晴らしいですね。
気候の温暖なホノルルで心身を癒してください。
真田靖典
No title
ハワイに到着、おめでとうございます。
来年4月までごゆっくりお楽しみ下さい。
No title
大変な思いの中無事ハワイ到着おめでとうございます、又お疲れさまでした、ゆっくり休んで体調整えて下さい。
No title
Hawaii 到着おめでとうございます。
先日、中富良野の中公さんのユースホステルに行って来ましたよ♪
もちろん、古賀さんの話題満載です。中公さんのヨットが沖縄にあるらしく…北海道から鹿児島に戻ったら沖縄に行くことにしましたぁ。
そのままHawaiiにも飛んで行きたいくらいです。
ゆっくり楽しんで下さい
No title
お疲れ様でした。
mes95:9月7日以降のブログ
是非に再開を願います。待っております。
Rod StwertのSAILING
久々にSAILINGの彼の歌声を聴きました。⁉️

管理者のみに表示

