10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

Shelly & Tony Warren of "S/V Beyond Outrageous"

2015-12-12
2015年12月11日(金) 10時40分 記

昨日、日本から来ましたと言うオーストラリア人の Shelly & Tony Warren ご夫妻に、アラワイボートハーバーでお会いしました。

お二人からつたない英語力でいろいろお話しをお聞きすると、何と次の通り。
間違いだらけと思いますが、お許し下さい。

 1.ヨットの船名は "Beyond Outrageous" です。
 2.2013年のメルボルン~大阪ダブルハンドレースに、レースボートクラスで参加しました。
 3.レース終了後、2013年の瀬戸内ヨットラリーに参加しました。
 4.その後、淡輪で18ヶ月間ヨットを上架しました。
 5.今はヨットを佐世保のパールシーマリーナに係留しています。
 6.今回ハワイへ来たのは、アラワイボートハーバーに係留中のヨットをオーストラリアまで回航するオファーがあったので、そのヨットを見に来ました。
 7.そのヨットではオーストラリアまで行けないのでオファーを断り、明日オーストラリアへ帰ります。
 8.来年4月(?)、佐世保を出て沖縄、台湾、フィリピンへ向かいます。
 9.フィリピンで、ヨットをレース艇からクルージング艇に大改造します。
10.改造終了後、世界を回るとおっしゃっていたような気がします。日本へ戻りたいともおっしゃってました。

お二人の写真を撮ることを忘れてしまったのが残念です。
ハワイに居るといろいろな方々にお会いできて楽しいです。
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
世界の海をヨットで駆け巡っている元気な人達が居ますね・・・!
古賀さんもそうかな・・・?

いよいよ明日はホノルルマラソンのスタートですね。
楽しくがんばってください!
Re: No title
倉田様

コメント有難うございました。

時差の関係で、マラソンは明後日で、今日は前々夜祭のルアウへ行ってきました。
マラソンンは初めてなので、じわじわと緊張感が高まってきます。

頑張ってきます。

TSUYOTAKA
古賀
No title
ホノルルマラソン参加ですか!
さすが 古賀さんですね。
祈 完走。
無理は禁物です。報告が楽しみです。
Re: No title
ヨット「TAMA」
鈴木さん

コメント有難うございました。

無事フィニッシュすることが出来ました。
もうヘロヘロです。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

