04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ホノルルマラソン

2015-12-14
2015年12月13日(日) 20時 記

今日、ホノルルマラソンに参加してきました。
無事フィニッシュすることが出来ました。

時間は、自分の時計で6時間32分くらいでした。
ホノルルマラソンのホームページで正式な時間が分かるらしいのですが、アクセスが集中しているのかつながりません。

とり急ぎご報告まで。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(16) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ホノルルマラソン完走おめでとうございます!!
おめでとう!
ホノルルマラソン完走おめでとうございます!!!
フィニッシュの感激は最高だったことでしょう!!
何事をも完遂される古賀さんに心から敬意を表します!
Re: No title
「ケース家」様

コメント有難うございました。

足が痛くなりましたが、無事フィニッシュ出来てホッとしています。
達成感もありました。

本当に楽しい大会でした。

TSUYOTAKA
古賀
Re: おめでとう!
倉田様

コメント有難うございました。

全て遊びでやっていることですので、そんな大したことではありません。
でも、達成感はありました。

本当に楽しい大会でした。

TSUYOTAKA
古賀
No title
ホノルルマラソン完走 おめでとうございます!
いやぁ すごい!
なにしろフルマラソンですからね。
故障箇所が出なくてよかった。
No title
完走、おめでとうございます
6時間30分台で走れば上等。
大概、足が痛いの腹がどうのと云いながら、リタイア―が多い中良く頑張りました。

ハワイ生活も楽しそうですね。
正月は、そちらですか?
私と同じマンションの住人もKaneohe Yacht Club
にX99を置いてあるそうです。
売りに出しているのですが、なかなかだめだそうです。
今年も、正月はハワイに行くかもしれません。

来年も良いお年をお迎えください。
素晴らしい!
すばらしい!の一言につきます。
Re: No title
ヨット「TAMA」
鈴木様

コメント有難うございました。

フルマラソンと言ってもほとんど歩きなので、大したことではありません。
走り通すことは本当に大変で、それは出来そうにありません。

TSUYOTAKA
古賀
Re: No title
ヨット「童夢」
伏見様

コメント有難うございました。

正月はこちらで過ごします。
来られる際はご連絡下さい。

TSUYOTAKA
古賀
Re: 素晴らしい!
澤 様

コメント有難うございました。

ほとんど歩きでしたので、そんなにすごくありません。
楽しい大会でした。

TSUYOTAKA
古賀
おめでとうございます
過日コースを見たので凄い!! 着々と計画を実施。素晴らしいです!!
Re: おめでとうございます
荘田様

先日はこちらで大変お世話になり有難うございました。

マラソンは、歩いただけなので全く大したことはありません。
完走ではなく、フィニッシュと報告しております。

TSUYOTAKA
古賀
No title
古賀さん

完走おめでとうございます。
まるで鉄人ですね。
良いお年をお迎え下さい。
完走おねでとうございます。
ホノルルマラソン完走おめでとうございます。
長旅で足が衰えているところをマラソンに参加して完走とは・・・その気力体力に感動です。
小生は22年前30才のときJALでホノルルマラソンに参加して、5時間半くらいで、やっとの思いで完走しました。今では到底無理です。伊藤さんにも報告しておきます。今後とも体に気を付けて楽しんでください。
Re: No title
DREAM-X さん

コメント有難うございました。

いやいや、完走ではなくて完歩ですので、全く大したことはありません。
でも楽しい大会でした。

今年は、ハワイで年越しです。
良いお年をお迎え下さい。

TSUYOTAKA
古賀
Re: 完走おねでとうございます。
弥勒Ⅱ
蒲田様

コメント有難うございました。
ご無沙汰しています。

そうですね、サンフランシスコに到着して上陸した時はふらふらしましたが、ハワイでは航海日数も短かったので全く大丈夫でした。

皆さんにもお伝えしているのですが、完走ではなくて完歩なのです。
全く大したことはありません。

伊藤様にもよろしくお伝え下さい。

今年はハワイで年越しです。
良いお年をお迎え下さい。

TSUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示

