09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

今日は門司で休養しました

2012-06-01
2012年6月1日(金) 19時30分 記

今日は門司で休養しました。

門司港レトロ展望室から見た門司港第二船溜まりです。
CIMG3108.jpg

望遠にしてみました。中央が TSUYOTAKA です。
CIMG3109.jpg

関門橋と壇ノ浦方面です。
CIMG3110.jpg

下関駅方面です。
CIMG3111.jpg

関門連絡船、巌流島連絡船発着桟橋です。
CIMG3112.jpg

門司港駅方面です。
CIMG3113.jpg

巌流島方面ですが、視界が悪く見えません。
CIMG3115.jpg

旧門司税関(手前)とブルーウイングもじ(跳ね橋)です。
CIMG3114.jpg

ブルーウイングもじが開いたところです。
CIMG3116.jpg


第二船溜まりの桟橋には「係留禁止 港湾空港局」と書かれていて、係員が10時と15時に見回りに来るそうですが、今日は10時前に出かけて、16時過ぎに帰ってきたので立ち退き要求は受けませんでした。

明日は、5時前に出港して福岡の市立(小戸)ヨットハーバーを目指しますが、53マイルあるので無理なようなら宗像大島の海の駅に入ろうと思います。
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
洲本の白梅までランチに行ってきました。
名刺の書き込み見ましたよ~
Re: No title
ヨット「風来坊」様

コメント有難うございました。

白梅は本当に良いお店でした。
また行きたいです。

TUYOTAKA
古賀

管理者のみに表示
トラックバック:
2012年6月1日(金) 19時30分 記今日は門司で休養しました。門司港レトロ展望室から見た門司港第二船溜まりです。望遠にしてみました。中央が TSUYOTAKA です。関門橋と壇ノ

