07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

今日もグリーンフ ラッシュを見ました

2016-04-25

4月25日(月)19時 記

ハワイ時間、24日(日)22時
日本時間、 25日(月)17時

今日も、水平線に雲が無く、夕日は水平線に沈んで行きました。

今日もグリーンフラッシュを、はっきり見ることが出来ました。

今日も、双眼鏡で見たのですが、目を痛めないように、焦点をそらしながら見ました。

今日のグリーンフラッシュは、太陽が沈み切る直前、今日は無いのかなと思った瞬間、太陽にめらめらと緑色の光が射しました。

ここのところ、高気圧に捕まって風は弱いのですが、天気が良くて水平線に雲が無いのでラッキーです。</pre>
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
古賀さん、良い天候の下で母国へ向かって順調な航海、何よりです。地震とは縁がない環境は悪くありませんね。
母校は関東インカレが始まったところです。
元気でね!

管理者のみに表示

