03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

清水港に無事到着しました。

2016-05-10

5月10日(火)14時30分 記(日本時間)

ハワイ時間 9日(月)19時30分

11時54分(日本時間)無事清水港に入港し、12時44分、富士山羽衣マリーナに到着しました。

税関、検疫の検査、手続きも終了しました。

ご支援、ご声援有難うございました。
</pre>
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(32) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
無事帰還 おめでとうございます。
やり遂げましたね!
No title
無事到着なによりです。
太平洋横断おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウエルカムトゥージャパン
古賀さん
お疲れ様でした。
無事に帰ってこれた事 うれしく思います。 ハワイでの入港時 持込できなかった 具いっぱいの味噌汁 たらふくお召し上がり下さいね。

とりあえず今日はゆっくりして下さい、 またそのうち飲みに行きましょう 土産話し聞かせて下さい。
大塚

No title
お疲れ様でした。
冷たいビールと美味しい料理をお楽しみください。

落ち着いた頃、押しかけます。
No title
おめでとうございます♪ばんざ~い。ゆっくりお休み下さい。
祝:無事帰国
無事の帰国 おめでとうございます。シニアの星だね!
お疲れさんでした。 意外と早かったですね。 そのうち
じっくり 話を聞かせてください。
無事帰還おめでとう
行きに比べると、時化に会うこともなく、順調な航海だったのではないでしょうか?ただ、高気圧下でも太平洋の荒波は
私が想像するよりも大きいものだったと思いますが、如何でしょう?
No title
お疲れ様でした。今晩は入浴・冷たいビールで祝杯して
爆睡して下さい。
No title
太平洋往復横断おめでとうございます。
本当にすごい!
しばらく温泉でゆっくりしてくだい。
お疲れさまでした。

No title
古賀さん、ついにやりましたね。
無事に太平洋往復、おめでとうございます。
やり遂げた貴兄の力量に敬意を表します。
落ち着いたらお祝いしたいですね。//宮野
無事。帰還おめでとう御座います
大変おめでとう御座います。太平洋横断良くやりました 又
日本海の小浜でいろいろ話お聞かせて下さい お疲れさんでした
Welcome home
古賀さん、長い航海お疲れ様でした。4/3にホノルルでお見送りしてから1ヶ月、連休明けには清水港にとおっしゃってピッタリでしたね。ハワイの皆んなもハラハラドキドキしながら航海図とブログを見ていました。一緒にセーリングを経験させて頂いた貴重な毎日をありがとうございました。スポーツも "冒険" も人生の後半戦が面白い❗️古賀さん、バンザーイ❗️
お疲れ様でした!
古賀さん、お帰りなさい。無事のご帰還、おめでとうございます。ハワイでお会いしてから毎日欠かさず、古賀さんのブログを拝見しておりました。本当にお疲れ様でした。
無事で本当によかったです
無事の帰国を結わいます
Just10日デスね
神業ですね、、、
私は結局仕事で駄目でした
そのうちお顔見に伺います

とにもかくにも神経を休めてゆっくりなさってください
多分体の隅々の神経が張りつめたままだと思います
ゆっくりなさってください
ともかく重ね重ねおめでとうございます
No title
無事にご帰還おめでとうございました(^o^)丿
お帰りなさい
太平洋往復横断オメデトウございます。
ブログ楽しませてもらいました、私自身が太平洋渡ったような気分です。
いつかまたお会いできる日を、楽しみにしてます。
まずは、ゆっくりお休みください。
No title
古賀さま、無事帰還され、おめでとうございます。
機会があれば、ぜひお話を伺いたいと思います。
お帰りなさぁーーい!
体調 崩さないように気をつけてくださいね。
今度お会いしたら航海の話、ハワイの話を聞かせてください。
無事ご帰還おめでとうございます
古賀さん

太平洋横断往復成功、おめでとうございます。
航跡も綺麗、ログもきちんとしていて流石と思います。いつの日かお話をお聞かせください。
おめでとうございます
古賀さん
無事のご帰還おめでとうございます。
ほぼ予定通り、お見事!

私は、シチリア島の南部のポッツァーロという町に来ました。明日マルタ島へ渡ります。
シチリアは意外と涼しいです。
偉業達成!
TYUYOTAKA・古賀さん
無事に日本に帰港、おめでとうございます!

またの機会に偉業のお話を聞かせて下さい!

     児玉より
お帰りなさい
お疲れ様でした。お会いしてお話できる事を楽しみにしています。
No title
おめでとうございます!
やりましたね、28日楽しみにしております。
無事のご帰還おめでとうございます
快挙達成,おめでとうございます。

またお目に掛かれる日を楽しみにしています。
No title
お帰りなさい。
おめでとうございます。
おめでとうございます!
古賀さん
よくご無事で!
おめでとうございます!
よかった!
おめでとうございます
素晴らしいです。
ブログいつも拝見させていただきました。
またお会いできますように。
No title
太平洋往復達成おめでとうございます。

暫くはお疲れ休みでしょうねご苦労様でした
祝 太平洋往復
古賀さんへ
太平洋往復航海おめでとうございます。
ハワイから帰路の展開が早くびっくりしました。
落ち着かれたら楽しい話、厳しかった話
お聞かせください。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
MOTESAKU 佐々木
お疲れ様でした
無事 帰国 おめでとうございます。
温泉に入って、美味しいお酒のんで、美味しいもの食べて ゆっくり養生してください。伊藤さんとともに、お土産話を楽しみにしています。
おかえりなさい
長いようで短かくも感じる冒険でしたね。
今度保田に来たら土産話をたくさんお願いします。

管理者のみに表示

