07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

今日はフィッシャリーナ宇久で休養です

2012-06-24
2012年6月24日(日) 21時 記

今日は朝から激しい雨で完全に閉じ込められました。
すぐそばの崖から、雨水が滝のように流れて来て、がけ崩れでも起きるのではないかと思うほどの勢いでした。

その雨も夕方5時過ぎには上がったので、また丘の上のホテルへ行って風呂と夕食を済ませてきました。
実は、昨日も今日もホテルには客が少ないのか風呂にお湯を張らないのでシャワーだけで300円でした。

丘の上から見た宇久町の平港です。宇久島の中心だそうです。
CIMG3597.jpg

CIMG3599.jpg


急ぐ旅ではないので明日もここで休養し、町を見て回ろうと思います。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
2012年6月24日(日) 21時 記今日は朝から激しい雨で完全に閉じ込められました。すぐそばの崖から、雨水が滝のように流れて来て、がけ崩れでも起きるのではないかと思うほ

